人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Four Winds

chinacats.exblog.jp ブログトップ

今夜はSweet Water

今夜はライブ。といっても単独では無く平塚の音楽バンドがいくつも出るイベントだ。出番は午後10:40から40分間。

今さっきムロケンから電話で「これから小田原のおでん祭りに行く」ということだった。だから私もゆっくり出かけようと思う。
今夜はSweet Water_e0126861_17562151.jpg

気がつけば弦交換を全然していない事に気がついた。あ、もう一年近く変えてないかも。。でも、今変えると今夜のライブでは弦が落ち着かず音が狂いやすくなるのでやめとこう。今まで演奏中に切れた事がないし、この弦は鋼鉄に粘りがあるので切れにくいし。。万一切れたらそこで演奏中止だな。

今日はムロケンの誕生日なのでバンドでケーキをプレゼントする事になり、今夜どこで渡すのか知らないけれど皆で祝う事になっている。

さて今日は即興でハラハラドキドキの演奏は出来るだろうか?先日の8月のデッドパーティでは全く即興演奏などやった事がない地元メンバー達が、初めての体験で何かが目覚めたようだとムロケンが話していた。「彼らは最も大事な何かを掴んだよ」と。

8/7、何の打ち合わせもなしに初めてこんな演奏をしたメンバー達。何か大事なものに目覚めたに違いない。
Sweet Water Willie & Hand Jive 8.7.2016@sad cafe in Hiratuka
http://www.asahi-net.or.jp/~um6s-mrt/handjive.mp3


.

.

by blue_jade | 2016-10-09 18:07 | Comments(0)
line

徒然日記(音楽、鬱、ペット.介護、etc)


by blue_jade
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite