人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Four Winds

chinacats.exblog.jp ブログトップ

5/14/2017 - ①

昨日の雨で畑の作物は潤ったので良かったです。
さて、今日は早朝のロマンスカーに乗って所沢の航空公園に出発です。
5/14/2017 - ①_e0126861_07502013.jpg


昨日は1日早い母の日を祝ったのですが、その夜に母はデイサービスに行くために着替えをしていました。じきに施設利用も考えなくてはと思います。今日は少し後ろ髪も引かれる様ではありますが出発しました。

ライブの方は多くのバンドが出ますが、私たちは2番目に出演します。そのあと途中退席して、愛犬の子どもでいよいよ逝きかけている所沢在住のワンコに会いに行きます。もう会うのが最後になると思うので、イベントの途中で抜けます。

今日は忙しい1日になりそうですが、深呼吸しながら乗り切りたいと思います。

.



by blue_jade | 2017-05-14 07:57 | Comments(0)
line

徒然日記(音楽、鬱、ペット.介護、etc)


by blue_jade
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite