Four Winds

chinacats.exblog.jp ブログトップ

5/14/2017 - ②


e0126861_11042407.jpg
開場前のステージ。pedal steelが何台もあります。この他に手前の楽屋にもたくさんありました。マーレン、エモンズ、エクセル、フランクリン、ショーバッドなど総額いくらになるんだろうか?

演奏前にチューニングが合わなくて苦労しました。きっと運搬した時のショックでネジが緩んだのではないかと思います。結局、側にいたペダルスチールの先生にチューニングをしていただきました。演奏の方は少し緊張しました。肝心の決めのフレーズは大失敗で悔しい。今日は65点くらいかな。



e0126861_19211109.jpg

帰りに愛犬の子犬だったソランに会いに行きました。ソランも15歳と4ヶ月です。思っていたより元気なのでホッとしました。


.

[PR]
by blue_jade | 2017-05-14 19:21 | Comments(0)
line

徒然日記(音楽、鬱、ペット.介護、etc)


by blue_jade
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite