Four Winds

chinacats.exblog.jp ブログトップ

5/14/2017 ③ + デッドのTシャツ

e0126861_10575358.jpg
 5/14のロンスターピクニック。しっかりしたPAの中での演奏でした


e0126861_23033426.jpg
カントリーダンス隊。チームごとにユニフォームを作っていたようです。



e0126861_22571106.jpg
私達のバンド演奏で踊る人たち


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


最近、日本のカントリー界でもデッドのTシャツを着る人が増えてきたように思います。昨日のカントリーのイベントでもデッドのTシャツを着たスチールプレイヤーが私も含めて3人(スチールプレイヤーは全員で9人)もいましたし、FBでアップされる日本のカントリーミュージシャンの中にも、デッドシャツを着ている人が目立ってきました。

この現象が起こるのは、なぜだかわかりませんが、やっと我が国のカントリー界にもデッドの風が届くようになったのでしょうか?

e0126861_22325186.jpg
ヒアーズのナッキーこと中沼君。このイベントにはスチールで参加。両腕にデッドの文字が見えますね。彼は昔からデッド好きな一人です。

e0126861_23120096.jpg
タラちゃんこと小野塚氏。彼は良くデッドのTシャツを着ますが、実態はどうなんでしょうか?少しお話しましたが、特にデッドの音楽については・・・。


e0126861_00202229.jpg
横浜タウンホールバンドのベース弾きのJCさん。SYFが少し見えていますね。JCさんとは、お話したことはありませんが・・。

こんなふうにカントリー界でも、デッドのTシャツを着ている人が増えてきました。



[PR]
by blue_jade | 2017-05-15 22:39 | Comments(0)
line

徒然日記(音楽、鬱、ペット.介護、etc)


by blue_jade
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite