Four Winds

chinacats.exblog.jp ブログトップ

私のペダルスチール

まだまだ下手くそですが、ありがたいことに、最近いろんなバンドと遊ぶ事が出来るようになってきました。

夏はコーラスが綺麗な地元のバンドとイベントに1時間の枠で出ることになりました。

誰もが気持ち良いと思う音を出したいです。もっと勉強して上手くなりたいです。

今日一緒のバンドの良さも、何と言ってもコーラス。歌の綺麗さでしょう。

今夜は、綺麗なコーラスが映えるようなスチールが弾ければいいなあと思います。

e0126861_06260366.jpg

Take It To The Limt
http://www.asahi-net.or.jp/~um6s-mrt/2.TakeItToTheLimit.mp3
イーグルスが初来日したコンサートが終わり、駅へ帰る途中、大勢のコンサートに行ったお客さんたちと一緒に この歌を大合唱していたのを思い出します。青春でしたね。


.

[PR]
by blue_jade | 2017-06-02 01:51 | Comments(0)
line

徒然日記(音楽、鬱、ペット.介護、etc)


by blue_jade
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite