Four Winds

chinacats.exblog.jp ブログトップ

パソコンクラッシュ

8年ほど使っていたPCが急に成仏してしまった。最近はバックアップを取っていなかったので、メール、音楽、写真など皆吹っ飛んでしまった。

ちょうど先日のライブ音源をメンバーに送ったあとだったので良かった。数日ずれていたらそれも出来なかっただろう。

何もかも無くなったが、考えてみれば昔はそれが当たり前だったのだから、シンプルに戻ったと思った方が良いのかも知れない。

今はこのiPadだけがネットに繋がるツールになった。このiPadも起動しないことがよくあり、もうすぐ壊れる様な気もするが。。。

oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

今月の18日はSWの横浜でのライブ。チナキャッツも出る大事なライブだけれど、今週末の練習では未だに何の曲をやるのか分からない。

他のメンバーが「セットリストを教えて」とlineに書いてもムロケンからの返事なし。毎回メンバーはかわいそうだと思う。

私はセットリストじゃなくてもいいので、やりそうな曲だけアバウトに教えてもらい、当日は気分で曲順を決めればいいと思っている。それがムロケンには合っていると思うからだ。

e0126861_23282966.png






.


[PR]
by blue_jade | 2017-06-06 21:40 | Comments(0)
line

徒然日記(音楽、鬱、ペット.介護、etc)


by blue_jade
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite