Four Winds

chinacats.exblog.jp ブログトップ

パソコン復活?

昨日はあれだけメモリを外したり、HDDを外したりして復活を試みたものの、一向にPCは動かずお釈迦と諦めていました。
ところが今朝、何気なくスイッチを入れると、なんだか昨日と違う感じで画面が移行していきました。とても長い時間がかかりましたが、最終的にPCは立ち上がりました。

そこで、動いているうちに写真、音楽、メールを外付けHDDに一気にコピー開始しました。かなりの時間を要しましたが、田んぼにも行かず、しばらくPCと向き合っていました。

そして夕方、再びPCを起動すると、このように立ち上がっています。でも、またいつ不良動作が出るかわからないので用心したいと思います。

e0126861_19373272.jpg
田植え8日後、少し背が高くなってきました。

Tequila Sunrise /Human Life
http://www.asahi-net.or.jp/~um6s-mrt/12.TequilaSunrise.mp3




.
[PR]
by blue_jade | 2017-06-07 19:44 | Comments(0)
line

徒然日記(音楽、鬱、ペット.介護、etc)


by blue_jade
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite