Four Winds

chinacats.exblog.jp ブログトップ

凶暴な共謀罪

e0126861_21355334.jpg
総萎縮社会。総忖度時代のはじまり。

第二次安倍政権が出来たときから日本の右傾化が顕著になり、秘密保護法、戦争法と続く今回のテロ等準備罪処罰法(共謀罪)と心配していた通りの時代の変化になってしまった。この調子では憲法改悪も時間の問題であり、若者を中心とした戦争をイメージ出来ない国民を政府はまんまと言葉巧みに誘導して、日本は再び国権の発動による戦争に自ら巻き込まれていくのだろう。おかしな時代になったものだ。

---------------------------------------------------------------------------------------

そんな現在の日本のへんてこな状況を憂いながら、右と左以外のもう一つの道を選んだヒップな仲間たちの集いが18日(日)にサムズアップで開かれる。私達SWも出演するのだが、カッコつけても仕方ない。足りないところは山ほどあれど、普段のそのままを出せばいいのだろう。それしかない。

Ophelia
http://www.asahi-net.or.jp/~um6s-mrt/3.Ophelia.mp3
Wagon Wheel
http://www.asahi-net.or.jp/~um6s-mrt/6.WagonWheel.mp3



.
[PR]
by blue_jade | 2017-06-14 21:53 | Comments(0)
line

徒然日記(音楽、鬱、ペット.介護、etc)


by blue_jade
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite