Four Winds

chinacats.exblog.jp ブログトップ

Long Strange Tripを見て

今、映画を見終わったところです。人の数だけものの見方があるから、この映画はデッドの全てを語っているとは思わないけれど、やっぱり95年のジェリーの姿は痛々しく感じました。

僕は93年の夏がジェリーを見た最後なので、その頃はまだ元気だったし、それから2年であんなにボロボロになって改めて驚きました。

他にはジェリーの恋人の涙が印象的でした。本当にジェリーを愛しているのが伝わってきました。彼女、とっても綺麗でした。

深い感想はなしです。

ーーーーーー

修理中のパソコンがやっと来週戻ってきそうです。クラッシュしHDDからほとんどデータを復元できたみたいです。
こうなると財務省の言い訳が嘘だという事が身をもってわかりました。

.

[PR]
by blue_jade | 2017-07-09 00:34 | Comments(0)
line

徒然日記(音楽、鬱、ペット.介護、etc)


by blue_jade
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite