Four Winds

chinacats.exblog.jp ブログトップ

パソコンが帰宅

昨日、新宿のスタジオ練習が終わって外に出たら、安部やめろ!のデモ行進とちょうどぶつかったのですが、大勢の人数のデモでした。中年以上の人よりも若い男女が多かったのが目に付きました。
--------------------------------------------

やっとパソコンが帰ってきました。ウィンドウズ7はそのまま。そしてメールや画像や音楽ファイルはほぼ復活しました。

さっそく戻ってきたPCに消えたアプリをダウンロードして復活させますが、どれも浦島太郎状態というかバージョンアップがされており、新しい別のアプリのように感じます。

年をとってくると、やはり見慣れたものが落ち着きますし、いまさらウィンドウズ10にして混乱した日々をすごすのも嫌なので、結局は7を入れました。

年をとると変化に弱いと母を見て思うことが、自分にも当てはまってきたのだなあと思います。

e0126861_21261202.jpg
三日間の干しがあり、田んぼのおたまじゃくしは干上がってしまいました。


OHIO http://www.asahi-net.or.jp/~um6s-mrt/9.OHIO.mp3
 
地元のバンドの練習音源です。このバンドは技術的にもうまいのですが、惜しいことに「デッド」がありません。


.
[PR]
by blue_jade | 2017-07-10 21:34 | Comments(0)
line

徒然日記(音楽、鬱、ペット.介護、etc)


by blue_jade
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite