Four Winds

chinacats.exblog.jp ブログトップ

ぶっつけライブ

明日は平塚でSWの30分の短いライブ。僕は母のところに行って今日の練習には行かなかったので、明日はぶっつけ本番です。いつもながら突然に「ルイジアナママ」とか初めての曲もあるようだけれど、ノリがいい曲だから楽しそう。さあ、どう出るか?



------------------------------------------------------------------------------------------

e0126861_07005481.jpg
この小さな花が茶色く枯れて、そこに枝豆ができます。


e0126861_07013455.jpg
 
白絹病ではない別の病気になった大豆。原因は不明です。


e0126861_07041142.jpg
サツマイモは丈夫です。どのくらい収穫できるのでしょうか?収穫してから二ヶ月ほど保管すると、より甘く滑らかなになるので、大量のサツマイモを保管する場所を考えなくてはなりません。

e0126861_07021014.jpg
今年は早生なので登熟が早いです。昨年の品種は10月に稲刈りでしたが、今年はこの分だと9月中旬には稲刈りができそうです。


.





[PR]
by blue_jade | 2017-08-20 00:42 | Comments(0)
line

徒然日記(音楽、鬱、ペット.介護、etc)


by blue_jade
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite