Four Winds

chinacats.exblog.jp ブログトップ

夏の終わりの「街角広場」

e0126861_21015914.jpg

平塚の音楽好きの活動は盛んで商店街と一体となってイベントを企画するなど多彩な活動をしています。
今日の様に駅近くの商店街の一角にある「街角広場」をイベントに利用することも多いです。一般市民の方が通りすがる道沿いの「街角広場」で、今日は音楽やサンバの踊りなど様々なパフォーマンスが行われました。

そのイベントのトリを飾るのがSWでした。他にも上手なバンドも結構あるので「SWがトリにふさわしのかなあ?」と疑問に思っていましたが、いよいよSWが始まると最初のいきなり一曲目から出だしが揃わずやり直す羽目に。これは先が思いやられると思ったのです。

「ルイジアナ・ママ」は意外に面白かったです。しかし、ギターの間奏が本メロを繰り返すのか、それともサビに進むのか、バンド全体が迷ってしまいました。

他の曲は何箇所かいつものようにドロドロになりながら、なんとか演奏できましたがトリに相応良い演奏とは言えなかったですね。少し中途半端な感じがしました。

毎回同じような流れのミスがあっても一向に改善しないのもこのバンドらしいです。良いのか悪いのか最近は私も慣れっこになりました。

SWの次のライブは10月になります。しばらくお休みになります。
SWの今年の一番のイベントは、横浜サムズアップでのライブだったと思いますね。


↑はリハーサル


↑は本番の全収録。ムロケンの曲の解説が興味深い話で面白いですよ。



.
[PR]
by blue_jade | 2017-08-20 21:31 | Comments(0)
line

徒然日記(音楽、鬱、ペット.介護、etc)


by blue_jade
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite