Four Winds

chinacats.exblog.jp ブログトップ

飽きない動画から



左のギターの若者はなんと左利きなのに右用のギターで器用に弾いている。人間の適応力はすごいものだ。彼のリードもなかなか良い。

最後がブーイング、そりゃそうだ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日見たテレビで石橋湛山が高齢になって右手が使えなくなったときに、努力して左手で字を書くことを訓練して書けるようになったことを取り上げていたが、本当にたいしたものだと思う。左手で書けるようになった事もすごいが、さらに凄いのは終生世界平和を希求し、戦中の軍部の拡張主義を批判したというのもすごい。あの時代だからなおさらだ。

今、石橋湛山のような政治家は皆無になった。

.

[PR]
by blue_jade | 2017-08-24 23:17 | Comments(0)
line

徒然日記(音楽、鬱、ペット.介護、etc)


by blue_jade
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite