人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Four Winds

chinacats.exblog.jp ブログトップ

韓国のエンターテイメント

なんという直接的なエロなんだろう!?

今、韓国では国をあげて韓国産エンターテイメントに力を入れているそうだ。その一つの女性グループがこの「Stellar」だ。このグループを見ていると北朝鮮と韓国では本当に同じ民族なのかと疑うほどだ。

一方、日本はどうだろう?日本は「AKB」など同じエンターテイメントでも、より女子好み、子ども好みに見える。もっとも日本では「ピンクレディ」と名乗っていても、実際には小学生に人気だし、そもそも日本では女の子や小学生に支持されないと国民的なエンターテイメントになれないのかもしれない。

日韓ともに どっちもどっちのような気がする。


すけべな私は昨夜3、4回は繰り返してみました。日韓では韓国の方がスキルは高いですね。

今日は朝から雨のため田んぼの四隅の稲刈りは延期です。これから来る強風で稲が倒れるのが気がかりです。


.

by blue_jade | 2017-09-16 11:10 | Comments(0)
line

徒然日記(音楽、鬱、ペット.介護、etc)


by blue_jade
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite