Four Winds

chinacats.exblog.jp ブログトップ

入院生活5日目

横浜惜しかったですね〜!ちょっと後味の悪い負け方でした。せっかく手が届いた勝利が目の前であっという間に消えていきました。本当に惜しかったですね。

e0126861_06345719.jpeg

さて、すでに皆さんはご承知の映画かもしれませんが、古金屋さんがこの映画を紹介してくれました。「わたしに会うまでの1600キロ」という映画です。内容は。。。

「オレゴン州に入ってお店で何かを買って出たら、ジェリーが亡くなったと新聞が貼られていて、公園みたいなところにデッドヘッズが集まり、一人の男にジェリー追悼集会をやるので来ないかと誘われ、ライブハウスに行きデッドの曲で踊って、その男と寝て、また旅を続けるところまで観ました。時間にしたら、少しでしたが、ビックリして、あんな感じであちこちでパーティーがあったのかと思いました。」

との事です。
映画のあらすじよりも、デッドヘッズが注目するシーンがメインになっていますが、それはデッド好きなら当然のことです。このシーンだけでもレンタルする価値があるでしょう。

さっそくAmazon プライムで見れるかと思ってアクセスしたのですが、まだ予告編しか見られせんでした。2015年の作品のようですので、もうすぐ無料で観ることができるようになると思います。(プライム会員限定)

情報ありがとうございました。退院後の楽しみにします。


.


[PR]
by blue_jade | 2017-11-05 06:30 | Comments(0)
line

徒然日記(音楽、鬱、ペット.介護、etc)


by blue_jade
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite