人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Four Winds

chinacats.exblog.jp ブログトップ

Deadheads Festival ♯3

あらためて聴くとTom Constanten、いいですね。きちんと配慮、熟考された上でのインプロビゼーションという感じです。やさしい人なんですね。
こうしてビデオで改めて見ると、当時見落としていた部分が見えてくる感じがします。
このフェスが行われた当時は、もっとデッドと同じ(似た)バンド演奏を求めていた気がしますが、20年経ってあらためて聞くと、もし、このフェスが今あったとしたら、あの当時とは違う感動があったように思います。

20年前のこの企画、少し早すぎたような気がします。今やれば集客も感動も当時よりも多かったのではないかと思います。




.

by blue_jade | 2017-12-12 22:14 | Comments(0)
line

徒然日記(音楽、鬱、ペット.介護、etc)


by blue_jade
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite