人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Four Winds

chinacats.exblog.jp ブログトップ

田んぼに水入る

明日は平塚でSweet Waterのライブ。40分ほどの短いライブ。それも通行人がいっぱいの街中の広場での演奏。いつもと客層が全然違うからどんな曲を演奏するのだろうか。
Cocaine Sweet Water http://www.asahi-net.or.jp/~um6s-mrt/Cocaine.mp3

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

トラクターで耕耘すると、どうしても四隅が高くなってしまう。そこで人力でスコップと一輪車を使って特に四隅の土を取り除く。しかし、見た目だけでは高低差はわかりにくい。
田んぼに水入る_e0126861_19064892.jpg


そこで水を入れて流れを見るが、やっぱり思うようにはならない。あとは代かきのときにトラクターで高低差をある程度なおすしかない。
田んぼに水入る_e0126861_19050930.jpg


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

山尾しおり議員のツイートの反応はネトウヨばかり。それも実に品のない言葉ばかり。それに対して小林よしのり氏が反撃のツイートをしてました。
田んぼに水入る_e0126861_19151311.jpg

小林よしのり「最近、愛国心とか保守とか言ったら権力に追随して言論の自由とか表現の自由を狭めていく方向を選ぶのが保守だと言ってるバカな連中がいっぱいいるんですよ。日本を北朝鮮みたいな国にしちゃだめですよ」


.

by blue_jade | 2017-05-20 19:09 | Comments(0)
line

徒然日記(音楽、鬱、ペット.介護、etc)


by blue_jade
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite