人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Four Winds

chinacats.exblog.jp ブログトップ

先日のSWの動画

今朝、ユーチューブを見ていたら、先日のSWの動画が公開されていました。たぶんギター担当がアップしたのでしょう。一曲一曲区切ってアップされているので当日の演奏順で紹介します。固定カメラで撮っているので動きがなく映像としては面白くないですが。。
(今、アップされた動画を見ましたが、かなり画面が暗いので私が映像を若干明るくした動画もアップしました。最後にアップしておきます。こちらの映像はmcなどノーカットです。)





















(↓ノーカット版)



.


by blue_jade | 2017-06-29 07:21 | Comments(0)
line

徒然日記(音楽、鬱、ペット.介護、etc)


by blue_jade
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite