人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Four Winds

chinacats.exblog.jp ブログトップ

デッドのAmazon映画

https://www.amazon.co.jp/dp/B072YC1CTP/ref=dvm_jp_pv_pm_lst_001

デッドの映画がついに出ました。Amazon会員でなくてもお試し期間があるので無料で見れます。アメリカで配信が始まり日本のAmazonでは見れないので、なんとか早く配信してほしいと私もAmazonジャパンにメールを出していたところ、ついに日本語訳の映画が配信されました。

今まで見た映像も多いのですが、初めてみるものもあります。何しろ動くジェリーが見られることが嬉しく、久しぶりに自分のデッド史なども思い出しました。

まだ見てない方は4時間の長編ですのでのんびりと映画をご覧ください。


ーーーーーーーー

昨日は地元バンドの練習でした。「花のカリフォルニア」などの懐かしい曲選んだ理由を尋ねたら、今年のサマーオブラブ50周年で選んだ訳でもなく、思想的にも何の関連性はないようでした。ガッカリ!
デッドのAmazon映画_e0126861_19525176.jpg



.



by blue_jade | 2017-07-08 08:45 | Comments(0)
line

徒然日記(音楽、鬱、ペット.介護、etc)


by blue_jade
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite