人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Four Winds

chinacats.exblog.jp ブログトップ

入院記録3日目

富士山に雪がない。11月は良い感じで頂上付近に積雪があるのだが。。
入院記録3日目_e0126861_08081821.jpeg


昨日の夕食。
驚いた事にご飯は新米を使っている。栄養バランスも参考になる。退院後の料理の参考になりそうだ。
入院記録3日目_e0126861_08041223.jpeg


昨夜は頭痛と胸が痛くて寝れなかった。今日から眠剤も加わりそうだ。






by blue_jade | 2017-11-03 08:10 | Comments(2)
Commented by なべ at 2017-11-03 09:49 x
痛そうで大変ですね。
この際だからゆっくり休んでください。
Commented by blue_jade at 2017-11-03 13:53
ボタンを押せば可愛い看護婦さんがすぐに来てくれ、上げ膳据え膳で3食意外に美味しい食事が出て、髪や身体まで洗ってくれます。おまけに麻薬に類する「トラムセット錠」を飲みまくり、見える世界はトロ〜ンとしてある意味気持ち良いです。でも、やっぱり健康一番、早くレンゲの種まきしたいです。
line

徒然日記(音楽、鬱、ペット.介護、etc)


by blue_jade
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite