人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Four Winds

chinacats.exblog.jp ブログトップ

僕はもういいかな?

僕はもういいかな?_e0126861_00414628.png

メールでデッドのニューCDのお知らせが来た。
こういうのっていつまで続くのだろうか?
それだけデッドを支持する人たちが多いのだろう。新たなファン層が増えているのだろう。

ただ、僕のようなデッド世代は、もういいかな?と思ってしまうのかも。so many roadもデッドが終わったときにすでに出ているじゃないか。

デッドネタでずいぶんと引きずるなあとも思ったり。。。
商魂たくましい賢い面も多々あるのだろう。



これジェリーの笑顔イイ!
https://www.youtube.com/watch?v=dxEsBAPleRY&feature=youtu.be


.



by blue_jade | 2018-01-24 00:38 | Comments(0)
line

徒然日記(音楽、鬱、ペット.介護、etc)


by blue_jade
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite