人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Four Winds

chinacats.exblog.jp ブログトップ

デッドのシール

今日は母の誕生日だったのでケーキとお花を供えてきました。明後日はもう納骨になります。早いものです。49日を過ぎバルドを抜けて霊界に入って仏になるのでしょうか。なかなか死んでもやる事多くて大変そうです。

母のために買った福祉車両も走行距離が増えないうちに売ろうと思っているのですが、もう少し乗ろうかとも思ったり迷っています。もう少し乗るのだったらデッドのシールでも貼ってみようかなと思ってSYFを試しに仮止めしてみました。
デッドのシール_e0126861_20442554.jpeg

でもブルーローズのようなシックなシールなら良いのですが、これは派手なので貼るのをやめました。

明日は嵐のようです。無事に台風が去ってくれれば良いのですが。。


.


by blue_jade | 2018-07-27 20:48 | Comments(0)
line

徒然日記(音楽、鬱、ペット.介護、etc)


by blue_jade
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite