人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Four Winds

chinacats.exblog.jp ブログトップ

暖かな一日

今日の昼間はTシャツで過ごし、物置の荷物整理の際に久しぶりにバイクを出して周辺を一回り。風が気持ち良かった!明日は週に一度の小屋作り。遅々として進まないが小屋作りに詳しい友人とのんびり作っている。夜はスチール練習。Standing On The moonとWheelとRippleを少し音合わせ。その後YouTubeでデッド関連を視聴する。その時いいなと思ったバンドがこれ。久しぶりに聴いたSteve Kmock Bandの最強メンバーの頃だ。横浜で彼らを見た幸せを思い出した。もちろん毎回とっても良いライブだが、この時のメンバーは最強だろう。NYEで観客のノリも良い。


.
by blue_jade | 2018-11-10 21:59 | Comments(0)
line

徒然日記(音楽、鬱、ペット.介護、etc)


by blue_jade
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite