人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Four Winds

chinacats.exblog.jp ブログトップ

残り少ない農閑期

今日の新聞に入っていた広告を見ると、農業関係の広告ばかりが目立った。もう来月には苗土を山に取りに行ったり、米の種もみを海水で塩水選したり、いよいよ始まるといった感じになる。今が一番のんびりできる時期なので小旅行にでも出たいのだが、なかなか決まらない。
残り少ない農閑期_e0126861_09114960.jpeg


旅行でちょっと気になっているのが、福岡港から韓国の釜山までなんと往復9000円くらいで行ける高速船があるのだ。時間はなんと3時間で到着する。片道最安4900円だ。国境を飛行機や陸路で超えた事はあるが、水路で越える事はあまりないだろう。興味があるので調べたが、福岡までの飛行機代が15000円から20000円も加わることになる。
残り少ない農閑期_e0126861_09113560.png


.

by blue_jade | 2019-02-16 09:12 | Comments(0)
line

徒然日記(音楽、鬱、ペット.介護、etc)


by blue_jade
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite