人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Four Winds

chinacats.exblog.jp ブログトップ

ライブ終了

田植えになるかどうか頭を悩ませた今日のライブ。今回はなんとか調整しまくってライブに行けることになったが、来年は5月中旬から下旬のライブは断って田んぼに専念しようと思う。
ライブ終了_e0126861_20384807.jpeg

今日のライブはリラックスした楽しいライブだった。スチールも馴染みのないアンプで最初は苦労したが、何とか徐々にいい音が出てきた感じだ。お客さんも満席に近く皆さんも楽しめたライブが出来たと思う。ただ凄く練習した曲が時間が押して演奏できなかったのは残念だった。
ライブ終了_e0126861_17414727.jpeg


僕らは昼のライブだったが、夜のライブのバンドにはヒアーズの中沼くんがスチールで参加している。彼にも久しぶりに会った。私よりも重たい荷物だった。

ムロケンからオファーが来た忍野の方は未だに一切の連絡がない。もう1ヶ月しかないのに全メンバーや曲さえわからない。こっちはどうなるのかなあ?


.

by blue_jade | 2019-05-25 17:35 | Comments(0)
line

徒然日記(音楽、鬱、ペット.介護、etc)


by blue_jade
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite