人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Four Winds

chinacats.exblog.jp ブログトップ

酷い話

今日、森下さんから突然のメールが来ました。今回の忍野デッドでムロケンに音楽全てを一任された森下さんは、彼なりにプロ級のミュージシャンを招集したそうです。ところが今日になって初めて私も出る事をムロケンに聞いたそうです。

森下さんは一回だけのリハもしっかり念入りにやるつもりでいたのでしょう。リハは相当にレベルを高くすると言っていました。メンバーにはかなり前から楽譜も送り、準備万端だったそうなのですが、いきなり私も出る事を聞かされたのですから本当に驚いていました。(私には楽譜一枚ありません)

私は森下さんに「今から私が参加すると迷惑でしょうし、集まるのはプロ級の人たちですから私は辞退してもいいですよ」と連絡しました。森下さんは「自分からは断れません。モリケンは何も悪くないので」と言いました。

彼は困ってムロケンに聞いたそうです。すると「(モリケンは)来たら来たで、来なければそれで良い」とトラブルを起こした本人の反省もなく言ったそうです。

おまけに今週土曜日のリハは、何と明日の間違いでした。すぐにムロケンに電話すると、以前に29日土曜日と言ったこともすっかり忘れていました。これは二重に酷い話です。

こんな具合なら明日のリハも忍野出演も全部辞退しようと思いましたが、短気は損気だし、明日のプロ級のリハも見てみたいので、今はとりあえず参加する方向で検討中です。でも、リハのレベルが高すぎる時は、本番は辞退しようと思っています。

ムロケン、またやってくれました。森下さんも相当怒っていました。明日、ムロケンはどんな顔をするかなあ。きっと全く反省なしの顔をするでしょうね。

毎回、毎回こんなトラブルがなぜ出るんでしょうね?悲しいことです。

私は以前より腹が立たないのはなぜか?と考えてみました。「慣れっこ」になっているのが第一でしょうが、もう一つは昔ほど彼に依存していないからだと思いました。今の私が大事にしているのは生活の自立です。それがあるから強くなれたのかなとも思いました。明日の朝も作業が待っています。


.

by blue_jade | 2019-06-26 23:16 | Comments(0)
line

徒然日記(音楽、鬱、ペット.介護、etc)


by blue_jade
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite